神戸 新長田(西代)エステサロン様に黄土よもぎ蒸し導入講座

神戸の西代でエステサロンをされている方へよもぎ蒸し講座をしました。

ブログからのご縁で、黄土よもぎ蒸しに興味を持って下さったそう。

ご自身でも、よもぎ蒸しには種類があり色々調べられたようですが「黄土よもぎ蒸しをここで勉強したい!」と思って下さったそうです。

興味を持ったキッカケは、お嬢さんの生理のトラブルとご自身の冷え性、低体温の改善に絶対良い!

と、エステに通って下さっているお客様のお肌だけではなく身体のケアもできたらとサロン導入を決められました。

お客様のお悩みを改善し結果を出して行くためには、知識ももちろん大切ですが

その前にとっても大切な事があります。

それは自分自身のエネルギーの高め方。

講座中は「なるほど!なるほど!」と驚かれ、

「オーラとかエネルギーとか聞いた事ありますが、春日さんの説明はめっちゃ分かりやすい!」

と納得して頂けた様でした。

オーラとかエネルギーとか、なんかスピリチュアルなイメージですが全くスピ系でもなく

誰にでもできる事です。

集客法では、私が実際に実践してきた方法を全てお伝えさせて頂きました。

講座が進むにつれて、

「私はラッキーだし、ついてる!

春日さんのところで、よもぎ蒸しの勉強ができて私モッてるわ〜。」

まで言って頂いて私も出し惜しみなくお伝え出来たことに改めて感謝を感じた1日でした。

「お客様に使うものだからこそ、そして自分自身や家族の為に本物の黄土よもぎ蒸しは身体で体感するのが1番ですね。

それから、娘も私も低体温だったのが1℃も体温が上がりました。

お客様に施術する時手が冷たい事が気になっていたので、これからも自分自身のケアもします。」

と言われていました。

今からサロン導入の準備をされ、メニューに加えるそうです。

また、準備ができたら私のブログでもご紹介させて頂きますね。

I様が、これからご家族の健康管理ご自身のケア、

そして沢山のお客様のお力になれることをイメージできています。

こうして私も仲間が少しずつ増えて、黄土よもぎ蒸しが広がって行く事がとっても嬉しいです。

サロンのメニューに黄土漢方よもぎ蒸しが、気になる方や自宅使用に購入をお考えの方へ体験会も開催しております。

体験会ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

黄土よもぎ蒸し体験会の日程を確認する

関連記事

  1. まさか、ここまで教えてもらえるなんて…黄土よもぎ蒸し導入講座…

  2. あなたのペースで体質改善

  3. 体験会に参加して確信しました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA