体験会に参加して確信しました

今ではよもぎ蒸しを導入しているサロン様が増えていますが、まだまだ知られていないのも事実です。

そして黄土にも種類がある事もあまり知られていません。

先日、開催した体験会にご参加して下さったH様。

  • こんなに気持ち良くて身体が温まって凄いです!やっぱり来てよかった!
  • 実際に体験しお話を聞いて、これだ!と確信できました。

と即、導入を決断されました。

秋頃、サロン開業されます。

色んな種類があるよもぎ蒸し。

黄土100%のよもぎ蒸しと、他よもぎ蒸しの違いも理解されて驚かれていました。

私はH様のワクワクしている笑顔をみて、

この方なら沢山の女性を笑顔にして下さると確信致しました。

彼女は元々、看護師として働かれていました。

看護師とセラピストの共通点は、はやり誰かを癒したいという思いがあるのだそうです。

黄土よもぎ蒸しが繋いでくれたご縁に感謝です。

  • 黄土よもぎ蒸しで自宅サロンや、サロン開業したい方
  • サロンのメニューに導入し、お客様のお悩みを本気で改善したい方
  • 今ある施術の効果を格段にあげたい方
  • 家族の健康管理に自宅で使いたい

こんな想いをもって、人を喜ばせる事が好きな方へ。

様々な悩みをもつ女性に寄り添い、女性の笑顔を増やして行きたいと思っている方へ。

実際にあなたの体で、体感して頂く事ができる体験会を開催しています。

あなたも私たちと一緒に、沢山の女性を癒しませんか?

黄土よもぎ蒸し体験・見学会のお申込みはこちら

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連記事

  1. 神戸 新長田(西代)エステサロン様に黄土よもぎ蒸し導入講座

  2. あなたのペースで体質改善

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。