あなたのペースで体質改善

あなたはどんな意図があって体質改善したいですか?

例えば…

  • 冷え症を改善したい
  • 妊活したい
  • 便秘を解消したい

アトピーや、アレルギー鼻炎、花粉症、更年期、生理痛なとなど様々だとおもいます。

そんな時、何からしたらいいかわからない。

もしくは食生活改善してるのに大して、体質改善に変化がないと感じていませんか?

そんな時に、あなたの力になってくれる相棒が『黄土漢方よもぎ蒸し』です。

自宅にあれば、いつでも好きな時に自分の空いてる時間に入れます。

また、ご自身だけじゃなく家族で使うことができます。

あなたは、薬を常用する事に抵抗がありますか?

お薬を飲まなくても良い、身体作りができたら嬉しいですよね。

薬を飲む事は決して悪いことではありません。

ですが、例えば生理痛がある方だと毎月の生理が来る度に薬を飲まなければいけない方も

体質改善して、苦痛なく薬も飲まなくても過ごせたら嬉しいですよね。

そして体質改善は、『〜しなければならない』ではなくて習慣なのです。

私たちが普段、顔を洗ったり歯磨きをするように体質改善は習慣です。

体質改善の為に、苦手な運動を頑張って結局続かなかったり、食生活の改善もずっと続かなかったら意味がありません。

『冷えは万病の元』といわれているように、
身体を温めてあげる事は

大切な習慣なんですね。

身体を温めてあげるメリットは…

人間には要らない物を排出する機能が備わっています。

ですが、それは冷えにより溜め込んでしまうのです。

巡りが悪くなった血液はドロドロし、老廃物が溜まっていきます。

すると細胞にたっぷりの栄養や酸素が十分に行き渡らず、様々な不調の原因となるのです。

身体を温める事を習慣にすると、老廃物は温める事により排出機能が高まるので

巡りの良い身体作りができ、日々生まれ変わっている細胞にたっぷりの栄養や酸素を行き渡らせる事ができます。

すると、ふと気がつけば…

  • 生理痛が改善された
  • 生理周期が整った
  • 更年期症状が改善された

腰痛がなくなった、冷え症が改善された、アレルギー体質が改善された。

など、身体の変化を感じる事ができるのです。

今回、自宅で好きな時に自分用に使いたいというお客様が『黄土漢方よもぎ蒸しセット』を購入されました。

なかなか仕事の都合上サロンに定期的に通う事ができなくても、

寝る前や、空いた時間に30分。

パッと入れるのが嬉しいですね。

セットが届いた際に、お写真を送って下さいました。

「私の相棒です。可愛く感じ嬉しいです。」

黄土はとても柔らかい土なので、100%黄土出てきている座器(イス)は職人さんによる手作り。

2つとして同じものは、ありません。

あなたの所に届いた座器が、あなたにご縁があった唯一のあなた専用なのです。

使用されたご感想は…

  • 「寝る前に入れるので、夜もぐっすり眠れます。」
  • 「手足の強張りが改善されました。」
  • 「電気毛布をつかわなくても、眠れるようになりました。」

と、大変喜んでいただいてます。

嬉しいですね。

自宅にあると、あなたのペースで好きな時、好きな時間にポカポカよもぎ蒸し。

黄土100%はマイナスイオンも出ており、身体だけではなく心も癒してくれます。

購入後も、ずっとサポートしていきますので疑問など出てきても安心です。

自分のペースで体質改善したい方は、ご遠慮なくご相談下さいね。

黄土よもぎ蒸し体験・見学会のお申込みはこちら

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連記事

  1. 体験会に参加して確信しました

  2. 神戸 新長田(西代)エステサロン様に黄土よもぎ蒸し導入講座

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。