黄土よもぎ蒸し体験・見学会

  • 手に職を持ち豊かになりたい
  • 自宅サロン開業したい
  • 黄土よもぎ蒸しについて詳しく知りたい、体験したい
  • 本気でお客様の体質改善のお手伝いをしたい
  • 人を喜ばせる事が大好き

こんな想いを持っている方へ、実際のサロンで黄土よもぎ蒸し体験会を開催しています。

黄土によるよもぎ蒸し体験会では

「内に秘めていた本音が溢れました」

「今までに受けたよもぎ蒸しとは、温まり方など体感が全く違います!」

「自分がやりたかったのは、これだ!と思えました。」

「よもぎ蒸しの汗って今までにかいた事がない気持ちの良いサラサラな汗なんですね!」

と、歓喜の声を頂いております。

黄土よもぎ蒸し導入サロン様のご感想はこちら

心と身体はふたつでひとつ。

身体を温める事で、心までも温めてしまう黄土よもぎ蒸し。

私自身の人生も大きく変えた【本物の黄土よもぎ蒸し】
是非、体感してみてくださいね☆

体験後のお楽しみは黄土よもぎ蒸しの醍醐味!

目で見る老廃物をご覧頂けます。

毎回2名様の少人数で、じっくりとお話しさせて頂きます。


【黄土よもぎ蒸し体験会・サロン見学会の流れ】
☆黄土よもぎ蒸しアドバイザーによるよもぎ蒸しの座学
・黄土とは何?
・プラスチック製・木製・黄土製の違い。
・正しい薬草の選び方
・粘膜吸収と経皮吸収のお話し
・心と身体に作用するデトックスのお話し
・メリット、デメリット等

☆黄土よもぎ蒸しを体験30分

☆老廃物見学

☆お時間のある方は、お茶でもしながら不安な事やご質問などゆっくりお話ししましょう。

是非あなたの目標や夢などお聞かせくださいね!

【詳細】

◆定員 2名様
◆費用 5,000円(お振込み)
◆場所 エトワール(JR神戸線鷹取駅から南へ5分)
◆参加資格
サロン開業検討中・黄土よもぎ蒸し導入検討中・黄土よもぎ蒸しを購入し、自宅で妊活や体質改善したい方
◆開催日・時間

2018年

日程 時間 定員
8月30日(木) 11時〜13時 満席
9月19日(水) 13時〜15時 満席
10月29日(月) 11時〜13時 残2名様

お申込み・お問い合わせはこちら

〜よくあるご質問〜
Q.サロン開業していなくても大丈夫ですか?
A.はい。自宅サロン開業を目指している方、開業予定の方もご参加頂いております。また、ご自宅でご自分用によもぎ蒸しを購入したい方にもご参加頂いております。
 
Q.持ち物はありますか?
A.筆記用具をお持ち下さい。よもぎ蒸しは汗をかきますので、必要な方はメイク道具もご持参下さい。
 
Q.体験会の日が生理にあたりそうなんです。
A.足蒸しで体験して頂く事も可能です。
サロンでは、足蒸しも人気ですのでご体感してみて下さいね。
 
Q.サロン開業予定はなく、自宅で自分に使いたいのですが。
A.ご自宅にあると好きな時に入れ、また家族で使用できるのでと喜ばれています。
 
Q.よもぎ蒸し自体をした事がありません。
A.体験会ではよもぎ蒸しに実際お入り頂けます。
また、よもぎ蒸しとは何かなど詳しくお伝えさせて頂いていますのでご安心下さい。

黄土よもぎ蒸し体験・見学会のお申込みはこちら