黄土よもぎ蒸しを導入する「6つ」のメリット

東洋医学では、「冷えは万病の元」と言われています。

身体の様々なトラブルは冷えから起こると言っても過言ではありません。

今現在、たくさんの女性の心身にトラブルを招く「冷え」。

私たち人間は死んでしまったら冷たくなります。

温かいという事は生きているという事です。

つまり、身体を温めるという事は生命を続けていく事なのです。

それは「心」も同じです。

心と身体は密接に繋がっています。

心を温める事は人生をより深く、豊かにしてくれます。

黄土よもぎ蒸しを導入する「6つ」のメリット

 
講座一覧を確認する

 
 

1.女性特有のお悩み改善に繋がりお客様に喜んで頂ける。

冷え症・生理痛・低体温・ダイエット・更年期症状・妊活などの症状には効果抜群です!

《お客様のお声》
「夜寝るとき手足が冷たく電気毛布が手放せなかったのに、身体に冷えを感じなくなり電気毛布が手放せました!」
 
「産後太りでなかなか痩せなかったのに、週1回のよもぎ蒸しを4ヶ月続けて、体重が10キロ近く落ちました。身体が軽い〜」
 
「生理痛が酷く薬を飲んでも寝込む程だったのに、生理痛がなくなり気が付けば薬を飲まなくても平気になりました。」
 
「自律神経を崩し心身共に疲れていたのですが、よもぎ蒸しで身体を温めるようにしてから体調が整い赤ちゃんを授かる事ができました。」

こんな嬉しいお声を沢山頂けます。

更に、黄土よもぎ蒸しで身体を芯から温め緩めることでマッサージやフェイシャル、他にも様々なメニューと相性抜群で効果も倍増です!

(ネイルサロンでも導入されています)

 
 

2.目で見れるデトックス

座器や壺が上質な黄土100%で出来ているからこその醍醐味!

ツボの中に溜まった老廃物を見て頂けます。

毎回、体調などで変化のある老廃物を見てお客様も飽きません。

またお友達同士で見せ合いっこで盛り上がるお姿も♡

 
 

3.お客様と仲良くなれる

黄土よもぎ蒸しは、お客様が定期的に通って下さるのでリピート率も高くお客様との会う回数が増えます。

よもぎ蒸しは場所を取らない為、2台、3台置いてよもぎ蒸し女子会などもして頂けます。

お客様とお話せながら一緒によもぎ蒸しに入る程にまで♪

 
 

4.自分自身のメンテナンスができる

自宅サロンや個人サロンでは、1人で運営されています。

その為に、自身の体調管理はしっかりしておきたいものです。

よもぎ蒸しは免疫力アップの効果もあり、疲れた心身を癒してくれます。

ちょっと空いた時間にご自分のメンテナンスをして頂けます♪

 
 

5.一生もの!

上質な黄土はとても粒子が細かく柔らかい為、機械で作る事ができません。

その為に専用の職人さんによる一つづつ手作りで同じものは二つとありません。

よほどの衝撃を与えない限りは壊れる事はなく一生ものです。

 
 

6.サポート制度が充実

講座で学んでも、実際にお客様に受けて頂く中で様々な疑問がでてきます。

講座を受けたら終わりではなくそこからが始まりでもある為、しっかりサポートさせて頂きます。

また、代理店で定期的に開催される勉強会や講習会にも参加して頂けます!

 
 

黄土よもぎ蒸し導入講座一覧

講座名 講座時間 料金
2台導入コース 6時間 655,000円
1台導入コース 6時間 360,000円
自宅使用コース 1時間 324,000円

✳︎青色の講座名をクリックすると、各講座の詳細へ飛びます。

各講座の詳細を確認する