受講生の声

私にあったやり方を提案していただけたので、とても参考になりました

以前からよもぎ蒸しファンだった私は、「よもぎ蒸しをもっと多くの方に知ってもらいたい」という思いと、それまで体験していた一般的なよもぎ蒸しを超える「黄土の魅力」に惹きつけられ受講を決意しました。
黄土よもぎ蒸しで有名な「木もれ陽」さんのノウハウを受け継がれている「エトワール」さんなので受講前も安心でした。
講座では理論・実技・集客方法などのノウハウを丁寧に教えてくださるだけでなく、私にあったやり方をご提案していただけたので、とても参考になりました。
また受講後も多岐にわたり親身になって相談に乗ってくださるので心強い限りです。
春日さんはとても勉強熱心で進化し続けていらっしゃるのでお会いする度に多くの気付きをいただきます。
そんなエトワール春日さんとのご縁に感謝し、共に成長させていただきたいと思います。
ありがとうございます。

田中麻実子さま(サロンオーナー)

受講講座黄土よもぎ蒸し講座
サロン名yururinohakoユルリノハコ
住所JR本山駅より徒歩13分、阪急岡本駅より徒歩8分
ブログhttps://ameblo.jp/yururinohako
その他保良山の麓にある静かな一軒家のプライベートサロンです

未経験者でも開業できる講座では、あなただけのアドバイスを親身になってお応えします。

黄土よもぎ蒸しスクール講座一覧はこちら