まさか、ここまで教えてもらえるなんて…黄土よもぎ蒸し導入講座

あなたの夢は何ですか?

やってみたいなぁ〜と思う事があっても、なかなか一歩踏み出せなかったり。

やり方がわからなかったり。

でも、気になるから頭の端にはある。

だけど飛び込む勇気がない。

私も昔はそうでした。

でもね「できる、できないか」ではなくて、
「やるか、やらないか」

その言葉を目にした時に、私は一歩踏み出す勇気がでました。

先日、黄土漢方よもぎ蒸し導入講座を開催しました。

H様は、まず黄土漢方よもぎ蒸し体験会に参加して下さったのです。

「考えてるより実際に体験すると確信に変わりますね。体験会に参加して良かった。是非、講座申し込みます。」

と、体験会の日に講座を申し込まれました。

自分でやりたい事をやる勇気も、想像ではなかなか一歩踏み出せないですよね。

だけど、一歩踏み出したら後は自然に流れていくものなんですね。

講座では黄土よもぎ蒸しの話とサロンを開業した後の経営ノウハウも学んで頂きます。

  • サロン経営の軸作り。
  • どうやって集客するのか。
  • どうやってリピートして頂けるのかなど。

私が学んで来た事また実践してきた事、全てをお伝えしています。

今回は、リアルにご来店下さったお客様に急にお願いし接客の実習もして頂きました。

ご協力頂いたお客様へ、心より感謝致します。

今回の講座の感想を頂いたので1部抜粋したいとおもいます。

「昨日はどうもありがとうございました♪

実際に事細かに教えて頂き、今後の具体的な動きがよくわかりました。

出し惜しみなく全て見せてくれて、あんなにアドバイスをもらえるなんて思っていませんでしたから、驚きました。

心強いです!」

H様はご自身の最愛のお子様を亡くされています。

ご自分が辛いを通り越した体験をしたからこそ、悩む女性の力になりたいという夢。

私も息子を亡くし、どう生きていけば良いかさえ見失った時期がありました。

でもね、今はたくさんのお客様の笑顔が見れる喜び新しい命の誕生の報告を聞く度に、

亡くした息子が、この仕事に導いてくれたのだと思っています。

「赤ちゃんを望むも3年間ダメだったのが、たった3ヶ月で妊娠する事ができました。」

春日さんのところに来て、本当に良かった!」

と、喜んで下さるお客様の笑顔は何よりの自分へのご褒美なんです。

この仕事をして本当に良かったと思う瞬間です。

辛い事も悲しい事も苦しい事も、決して望むものではないけれど

そういった事が、どうしようもなく起こってしまったマイナス要素の中からさえ

私たち人間はプラスの要素を掴みとる事ができる。

H様の夢が叶い、たくさんの女性のお悩み改善の笑顔溢れるサロンになりますように。

オープン後も、しっかりサポートしていきます。

6時間と長い講座でしたが、楽しくてあっという間でしたね、お疲れ様でした。

あなたがもし、人を喜ばせる事が大好きで沢山の女性を笑顔にしたいという夢があるなら

「できる、できないか」ではなくて「やるか、やらないか」

一歩踏み出す勇気を。

私たちと一緒に、夢を実現し楽しみませんか?

黄土よもぎ蒸し体験・見学会のお申込みはこちら

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連記事

  1. 体験会に参加して確信しました

  2. あなたのペースで体質改善

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA